ParallelsとNAT

せっかく書いたのに消しちまったい。
えーと、Parallelsでネットつなぐときは、Bridge(ホストの接続をぶんどる)か、Hostonly(ゲストに仮想ネットワークインターフェースを足してそこと接続する)が使えますねたぶん。
で、hostonlyからネットにつなぐときは、ゲストで適当なIPを設定してゲートウェイをホストの仮想デバイスにして、ホストのMacでNATを行うと。しかし環境設定からインターネット共有というやり方だとポート転送とかできない。たぶん。となると、Parallels上のLinuxでサーバ公開とかそういうプレイができない。たぶん。
でどうするかというと自前でnatdでも設定すりゃいいんじゃねーのBSDなんだしということになる。
/usr/sbin/natd -alias_address XXX.XXX.XXX.XXX(じぶんのあどれす) -interface 共有されるデバイス -use_sockets -same_ports -unregistered_only -dynamic -clamp_mss -enable_natportmap -natportmap_interface XXX(共有したいデバイス) -redirect_port tcp 転送先のアドレス:ポート ポート
とかすればいいのか?で、
sudo ipfw 10 divert 8668 all from any to any via ppp0
とか。