バイオメガ3巻でてた

気づかなかったぜ!ウルトラジャンプも出てる!先月ウルトラジャンプ買い忘れてて展開が…

BIOMEGA 3 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 3 (ヤングジャンプコミックス)

それにしてもまさかこんなポーズのスピンダルが表紙になるとは思わなかったね!恥ずかしくて女の子が描けなかった事で有名な弐瓶先生なのに!
しかし改めて見るとバイオメガはすごいよなぁ。妹に変身ヒロインに不思議系に超能力ロリババアにAIに母さんに熊と萌えキャラだらけですね。
ていうか変身ヒロイン好きなのか?なにげにシボもサナカンもそーだよなぁ。

そしていまのいままで知らなかった、しかしぎりぎり間に合った!8/25のアフタヌーン10月号でBLAME学園!がまた掲載されるのです。
映画化予告DVD(http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000001282)発売記念らしいよ!
で、NSEの続きはー?